SSブログ

空木に街灯チョップ! [土曜日の出来事]

[かわいい]こんにちは[かわいい]

土曜日ですね

最近週末に天気が崩れるパターンが多いようで・・・

雨だと自転車メインで移動している僕にはかなり厳しい状況です[もうやだ~(悲しい顔)]

 昨日は午前中からいろいろ回っている途中から雨が降り出して・・・

 急いで帰って家でのお仕事を終えてまた出かけて目的地到着目前に忘れ物が発覚・・・

 急いで帰って忘れ物を取りまた出先へ・・・

 いくつか回って妹の家に着いたら、もうひとつの忘れ物に気がつきました・・・

 びしゃびしゃの服と・・・忘れ物と・・・

落ち着きが足りないのは昔からですが、もう大人なんだから[ダッシュ(走り出すさま)]

などと思う昨日の登校前の出来事でした[あせあせ(飛び散る汗)]


今日はそのようなことが無いよう気をつけようと思います[ふらふら]


  [揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

   [るんるん]楽しい土曜日になりますように[るんるん]



     ▼地元で評判の撮影スポットらしいです▼

     IMG_20120320_134921.jpg

         (おば様にそう言われました)

タグ: 空木 忘れ物
nice!(53)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 53

コメント 12

hirochiki

週末に雨が降るのは、本当に困ります。。。
ところで、昨晩の飲み会は楽しまれましたか。
雨に濡れてしまったようですが、風邪など引かれませんようご自愛下さいね。
by hirochiki (2012-03-24 05:56) 

pandan

今日は雨は上がったけど
強風が吹いています〜
by pandan (2012-03-24 06:43) 

muk

楽しい飲み会でした。来年度に向けてパワーが上がりました
by muk (2012-03-24 07:10) 

土芽

ホント週末に雨はこまりますよねぇ。
空木の近くはしばらく賑やかになりそうですね。
by 土芽 (2012-03-24 07:19) 

コンブ

今日はもんじゃで楽しもう!
by コンブ (2012-03-24 07:54) 

ryuyokaonhachioj

今日も、こちらは小雨もようです。

by ryuyokaonhachioj (2012-03-24 09:37) 

ぴーすけ君

週末の雨は、気兼ねなく自由に行動できないので困りますよね。
by ぴーすけ君 (2012-03-24 10:51) 

銀狼

週末にこの雨はテンション下がりますね~。

楽しい土曜日になりますように^^
by 銀狼 (2012-03-24 14:27) 

oko

ホント、綺麗にスカイツリーが撮れてますね〜♪
by oko (2012-03-24 16:53) 

ゆうのすけ

綺麗に空木が すっぽりフレームに納まるところってなかなか見つけにくいんですよね!^^
あ!荒川土手から 今年は見てみたいです!^^☆
by ゆうのすけ (2012-03-24 21:25) 

soychicken(・∋・)

今日は大変お世話様でした!
短いながらも楽しい時間を過ごさせて頂きました(・∋・)b
また皆さんで集いましょう!!

東陽町駅から出て職場(イースト21方面)に歩いて行く際、スカイツリーが良く見えます。
またコンデジを構えてみようと思いますw
by soychicken(・∋・) (2012-03-24 23:36) 

チョキやねん

最近天気が落ち着きませんねぇ
免許の無い私には辛すぎます(T_T)
by チョキやねん (2012-03-26 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。