SSブログ

月曜日の祝日は・・・ [何となくいつもの感じで]

[わーい(嬉しい顔)]こんにちは

ご訪問が遅れていて大変申し訳ございません。。。

課題の取り組みのため1日~2日ブログ活動をお休みさせていただきます・・・

(ちょっと疲労困憊も・・・)


まことにすみません。

smile_4.png

なるべく早くご訪問できるよういたします。



楽しい月曜日の祝日を過ごされますように[るんるん]
nice!(51)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 51

コメント 11

こっちゃん

お大事にしてください。
私は事務所待機ですが(笑)
by こっちゃん (2012-04-30 13:05) 

チョキやねん

無理を為さらないで下さいね。
私もゴールデンウィーク中はかなり不規則な
動きに成りそうですm(__)m
by チョキやねん (2012-04-30 15:50) 

lamer

気にしない気にしない^^。
負担になると楽しみじゃなくなります♫


by lamer (2012-04-30 16:07) 

楽しく生きよう

了解。
by 楽しく生きよう (2012-04-30 17:22) 

hirochiki

課題の取り組み大変ですね。
お身体にも気をつけて無事に終わられますようお祈りしています。
by hirochiki (2012-04-30 17:45) 

たかれろ

ゆっくりと休んでください(^^
by たかれろ (2012-04-30 21:41) 

ゆうのすけ

私もバタバタしちゃっているので かなり変則的な更新です。
私は 最近 気にしなくなっちゃいましたよ!^^;
書きたい時に 綴れればと!^^

課題に 集中できますように!りとるがんば です!^^☆
疲れちゃったら ゆっくりしてくださいね!^^♪~
by ゆうのすけ (2012-04-30 21:48) 

銀狼

まずは課題をしっかり取り組んで下さいね^^
もちろん、体調もしっかり整えて。。。
ブログは気長にいきましょう^^
by 銀狼 (2012-05-01 00:03) 

DouxSoleil

無理せず、お体、大切になさって下さいネ^^
課題、集中できると良いですね。

by DouxSoleil (2012-05-01 01:19) 

beny

 充電しようよ。
by beny (2012-05-01 18:57) 

チョキやねん

こんばんは~
課題は順調に進んでいらっしゃるでしょうか?
なんだか雨続きに成りそうですね(T_T)
by チョキやねん (2012-05-01 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。