SSブログ

金曜日だったのてすね… [キンキンギラギラ金曜日]

お疲れ様です

ご訪問が遅れており大変申し訳ありません

今暫くお時間を頂けたらと思います




昨日は記事を投稿する時間が取れませんでした…

昨日から頭痛が酷くて、半分がやさしさで出来ているらしい頭痛薬を沢山飲んでパソコンと格闘しています…



明日、明後日と久し振りの連続した休みですが家でも学校と変わりなくパソコンと格闘の日々は変わりなさそうです(涙)


せっかくのGWも天気があまりよくなくて…


しかし、電車のなかはお出掛けするかたが多く、『いいなぁ…』と何度も思ってしまいました。



日曜日は学校で自習も出来るようですが多分行かないで自宅で頑張る予定です。




体調に気をつけて、楽しい週末をお過ごしになりますように♪

nice!(69)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 69

コメント 12

hirochiki

その後、頭痛はおさまりましたか。
今日と明日のお休みもお忙しそうですが、少しずつでも息抜きをされながらお過ごしくださいね。
くれぐれもお身体にご自愛下さい。
by hirochiki (2012-05-05 06:10) 

そら

頭痛は本当に辛いです。
お天気もかんけいありますし;
たまに肩なんかほぐしつつ、治まると良いですね。
by そら (2012-05-05 08:44) 

コンブ

今朝はいい天気です。気分転換に少しは表に出て太陽を浴びてみてはいかがですか。
by コンブ (2012-05-05 08:45) 

なまけもの

大丈夫ですか、頭痛?
いや、辛いからお薬たくさんのまれてるんですよね(泣)
お大事になさってくださいね
by なまけもの (2012-05-05 16:28) 

チョキやねん

頭痛は治まりましたか?
パソコンも頭痛の原因に成っているのかも
しれませんね(T_T)無理は為さらずに。
by チョキやねん (2012-05-05 17:07) 

ryuyokaonhachioj

頭痛は如何ですか?お大事にね~。
by ryuyokaonhachioj (2012-05-06 17:16) 

銀狼

体調は如何ですか?
根を詰め過ぎないように。。。
by 銀狼 (2012-05-07 01:44) 

choko

頭痛、嫌ですよね(><)
私も昨日、鎮痛剤飲みました^^;
GWも終わりましたが、マイペースに頑張です^^o☆
by choko (2012-05-07 16:27) 

haku

具合はいかがでしょうか?
無理なさらず、お大事にしてください
ご回復をお待ちしております♪
by haku (2012-05-08 13:31) 

チョキやねん

おはようございます
なんだか訳の分からない天気が続いていますね
その後体調は如何でしょうか?
良く成っていればいいのですが・・・(__)
by チョキやねん (2012-05-10 09:49) 

こうすけ

こんばんは!お体を大切に~。
by こうすけ (2012-05-10 23:21) 

dodonga

お忙しいのですね。頭痛も大丈夫かな。
by dodonga (2012-05-12 08:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

木曜日の涙雨充実した日々の中で… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。