SSブログ

二年の時を経て [ごあいさつ]

ほったらかしにして2年近くたってしまいました。

この2年近く色々なことがありました。

新たなな出会い、久しぶりの再会、別れと・・・


忙しい毎日を過ごしてきてかなり体を酷使してしまいました。

ちょっと小休止中です。

また来るべき酷使に向けて・・・


その歳どしで起こる事件は、自分を弱くさせるものばかりでしたが新規一転プラスに変えるそんな今年の半ばなのでありました。

IMAG0178.jpg

気まぐれで申し訳ありませんが、宜しくお願いいたします。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

コンブ

おぉ〜元気でしたか?
実は一度スカイツリーの下ですれ違ったことがあるんですよ。
呼んだけど気が付かなかったみたいでした。
ゆっくり再開して下さい。
by コンブ (2014-07-06 23:29) 

瓶二郎

>コンブさん
ご無沙汰してすみません。
スカイツリーのしたってソラマチ内でしたら、急いでいたかもしれません・・・
すみませんm(_._)m
また、飲みに行きましょう!
by 瓶二郎 (2014-07-07 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ご無沙汰してます七夕に思う ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。