SSブログ

夏ですね [何となくいつもの感じで]

昨日は暑かったですね。

空白の2年近く・・・

俗世間とはかけ離れた生活をして、それを放棄して今月に至ります。

人間の経験値としてはかなりレベルアップはしたようですが、その代償が大きかったように思う・・・

のんびりは今月までなので、しばしの休息を楽しみたいと思います。

そんな中、今まで見る時間がなかなか取れんかったものを纏めて見てみました。

昔のものから現在のものまで・・・

自分がつくづくアニメ好きなのがモロバレなのがちょっと微妙ですが・・・

その中から思い出のアニメを見ました。

一つ目は・・・

ダウンロード.jpg

古い・・・

自分が小学生の時に同級生の友達と見に行った初めての映画です。

当時、170センチメートル位の身長だった僕はチケット購入時、小学生だということを説明するのにとても苦労した思い出がよぎりました(笑)

映画の内容ってこんなんだったんだぁ

ちょっと安っぽい・・・
いや、大人っぽい・・・

というのが率直な感想。

しかし、小学生が見るような内容ではないような感じがしました。

マセガキだったのでしょうね・・・

たまには記憶をほじくり返すのも良いもんですね(笑)
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 2

コンブ

俗世間から離れた生活とは一体どんな生活だったのか?
この映画は見ていないです。
by コンブ (2014-07-12 09:18) 

瓶二郎

土日も関係なく、ほぼ毎日遅くまで残業をし・・・
テレビと言えば朝か深夜番組・・・

そんな生活をしておりました。

松本零士さんの作品はちょっと大人向けですよね!
by 瓶二郎 (2014-07-13 01:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。