SSブログ

光と影の間で・・・ [ブラリねた]

お疲れ様です。

火曜日ですね。


気分が滅入り中の今日この頃です。

いかがお過ごしでしょうか?


課題の進捗の遅さと気分的なものとが合い間見合って・・・

一日寝れば治るだろうと思っております(笑)


日曜日の空木ねたの続きを書きたいと重います。


以前、空木の周りにさくらを植えているとちらっと記事にしたことがありますが・・・

てっきり自分は「ソメイヨシノ」かと思ったていたら違っていました。

多くは多分「川津桜」の品種のようです。

DSC_0210_R.JPG


そして、「御殿場桜」と表記されていました。

DSC_0234_R.JPG

まだ開花前でしたが、健気に一、二輪咲いていました。


他にもちらほら咲いていました。

DSC_0231_R.JPG


お花の写真は以上です。


昨日は暖かかったです!

初夏の陽気だったようで・・・

体が順応できない自分に苛立ちをおぼえます・・・


歩行で行けるのはここまで・・・
行き止まり・・・
今の自分と重なります・・・

DSC_0219_R.JPG

光と影と・・・

橋の下って何故か惹かれるものがあります・・・



何も考えないでただゴールだけを見据えて今はがんばるとき


がんばります!




楽しい火曜日をお過ごしになられますように♪
nice!(70)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 70

コメント 13

pandan

スカイツリーと桜のコラボいいですね。
by pandan (2012-04-10 05:04) 

hirochiki

川津桜はソメイヨシノよりも早く咲くものが多いような気がします。
うちの近くの桜は、ソメイヨシノです。
あまりご無理をされませんよう、お身体にご自愛下さいね。
by hirochiki (2012-04-10 05:26) 

ryuyokaonhachioj

スカイツリーを一度撮って見たいです。何時に
なるか?
by ryuyokaonhachioj (2012-04-10 05:33) 

oko

河津桜は花期が早くて花色が
少しピンク色が強い気がします。
綺麗ですね〜♪
by oko (2012-04-10 05:53) 

土芽

急に暖かくなりましたね。
桜も他の花も咲き誇っていて綺麗ですが
明日の春の嵐が心配です。
by 土芽 (2012-04-10 06:31) 

プースケ

こんにちは(^_^)
桜とスカイツリー♪綺麗ですね~☆ 気温の変化に
私も体が順応できず、体調不良です(>_<)
無理されませんように~♪♪
by プースケ (2012-04-10 06:53) 

銀狼

なかなか思うように進まないとイライラする事もありますよね。
私も似たような状況です^^;
焦ってしまいがちになりますが、
腰を据えて、前を向いて進んでいきましょう!^^
by 銀狼 (2012-04-10 10:04) 

RodorigesEX

コメントありがとうございました。
スカイツリー、実物を見てみたいです。(^o^)/
by RodorigesEX (2012-04-10 19:34) 

ため息の午後

ホントに春らしい暖かな気候になってきましたね。
今日も仕事、眠くてたまりませんでした(汗)。
by ため息の午後 (2012-04-10 20:08) 

楽しく生きよう

マイペースで佳いですね。

それから合コン話に付き合っていただいてありがとうございました。

また物語風に出来たらと思っていますが、思っているだけで普通の記事が続きそうです。
by 楽しく生きよう (2012-04-10 21:12) 

チョキやねん

スカイツリーに長女・次女が興味を持ちだしたので
実物を見に行こう(外からだけ・・・)と思っています☆

by チョキやねん (2012-04-10 21:15) 

みえ

便秘を今がんばって改善しようとしてます。
by みえ (2012-04-10 23:11) 

こうすけ

いろんな種類の桜が、いま咲いてますよね。
by こうすけ (2012-04-10 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。