SSブログ

日曜日ナデナデ [日曜日の出来事]

お疲れ様です


久々に寝坊…

たまのお酒も考える事が頭をよぎり…

楽しめなかったのが正直なところでした(;^_^A


いかがお過ごしでしょうか?


DSC_0254_R.JPG


楽しめなかった理由は、これからの日々がとても大切で、重要でな事を再認識したからです。

とは言え着実にひとつひとつこなして行かなければ…

…と思うのでありました。


美味しいと思えるお酒までもうおあずけのようです(笑)



昨日は冬かと思うくらい寒く感じました。

体調には気をつけましょう。



楽しめる一日が過ごせますように♪

nice!(68)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 68

コメント 11

RodorigesEX

コメントありがとうございました。(^o^)/
おいしいお酒が飲める様になるといいですね。
by RodorigesEX (2012-04-22 13:28) 

楽しく生きよう

時間は大事ですね。
一つ一つ乗り越えていった先にまた新しい光が見えてくるはずです。
by 楽しく生きよう (2012-04-22 14:27) 

ため息の午後

今、がんばっておいしいお酒に酔いしれてくださいね(笑)。
by ため息の午後 (2012-04-22 17:15) 

銀狼

そういう時もありますよね。。。
でも、今の苦しい時を凌げば、きっと美味しいお酒が
飲める時が来ることでしょう^^

by 銀狼 (2012-04-22 18:05) 

チョキやねん

色々再確認された一日だったのですね(__)
美味しいお酒が飲めるようにガンバです☆

by チョキやねん (2012-04-22 22:11) 

まめ

ご飯もお酒も、気持ちの持ちようで味が変わりますね。
今のままってありえないので、きっと美味しくなりますよ。
by まめ (2012-04-22 22:36) 

pandan

気温の変化が激しいですね、
体調に気をつけましょう。
by pandan (2012-04-23 05:42) 

hirochiki

次の飲み会では美味しいお酒が飲めるといいですね。
今日はお天気が良くないようですので、気をつけて出かけたいと思います。
瓶二郎さんも、体調管理にお気をつけ下さいね。
by hirochiki (2012-04-23 05:50) 

oko

寒かったですよね〜
今日も雨だし・・・
でも、今週も元気に行きましょう〜♪
by oko (2012-04-23 05:54) 

土芽

早く本当に美味しいお酒が飲める日が来るといいですね。
by 土芽 (2012-04-23 05:56) 

ryuyokaonhachioj

今日も、天気は良くなさそうで~
身体に気をつけないとね・・・。
by ryuyokaonhachioj (2012-04-23 05:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。