SSブログ

悩む瓶・・・ [何となくいつもの感じで]

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

月曜日ですね[るんるん]

ご訪問が遅れておりますことをお詫びいたします。

昨日は、パソコンと一日格闘していました。

設定やら何やらでかなり手惑い、一人イライラ・・・

うまくいかないと時間が経つのがはやいことはやいこと[バッド(下向き矢印)]

かなりの疲労度で、早く寝て早く起きて[眠い(睡眠)]から続きをやろう!

・・・と思ったらかなり寝過ごしてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

今月いっぱいはこんな生活が続きそうです[たらーっ(汗)]

DSC_0256_R.JPG

この週末はお天気が悪くで、家にこもっていたので特に変わったこともなく・・・

ただ寒いだけ・・・

[雨]今日も雨の予報です[exclamation×2]

明るい気持ちになれる日を夢見てでがんばります[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

さぁ[exclamation]

今週もがんばりましょう[わーい(嬉しい顔)]


悩める大きな瓶より
タグ:悩む
nice!(77)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 77

コメント 9

beny

 昨日の午前中は、町内あげての川ざらい。
今日は、朝から雨ふりで寒いです。
by beny (2012-04-23 09:27) 

choko

今週も頑張ります^^o☆
by choko (2012-04-23 12:48) 

mimimomo

こんにちは^^
こうお天気がスッキリしないと、何だかテンションが上がりませんね~
by mimimomo (2012-04-23 15:20) 

めい

雨が多くて鬱陶しく気分も今一ですね
その上PCの調子が悪いとなると
イライラは最高潮なのでは(笑)
PCには私も度々イラっとさせられています
明日はお天気のうようです(東京は)
スカッと晴れて欲しいですね♪
by めい (2012-04-23 18:07) 

楽しく生きよう

一週間の始まりですね。

パソコンいじり出すとすぐ時間経っちゃいますよね。
私もうまくいかないといらいらするし徹夜してでも立ち上げないと気が済まないです。
その後はダウンですが。
by 楽しく生きよう (2012-04-23 18:07) 

RodorigesEX

コメントありがとうございました。(^O^)
又、寄って下さいね。
by RodorigesEX (2012-04-23 18:23) 

muk

今日も充実の日でした。
疲労困憊。
by muk (2012-04-23 22:02) 

ゆうのすけ

瓶二郎さんへ
いつもお越しいただき ありがとうございます。
近いうちに PCはなんとかなりそうです。ご心配いただきありがとうございます!まだ (PC以外のことで 時間がかかりそうなので)元のペースに戻るまで 時間がかかりそうですが 少しづつ更新、コメントして行ければと思ってます!^^☆ (コピペですみません!ぺこり^^;)

私も 悩める年頃みたいです!?^^; もうすぐ爽やかな季節!みなさんに 良いことが巡ってきますように!^^☆
by ゆうのすけ (2012-04-24 00:16) 

チョキやねん

本当に雨だし寒いしと言う一日でしたね(>_<)
by チョキやねん (2012-04-24 09:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。