SSブログ

深夜の過ごし方 [キンキンギラギラ金曜日]

東京こんにちは

金曜日になりました

いかがお過ごしでしょうか?

昨日、今日は雨の予報の東京です…

お天気も気温もチグハグな感じです。

体調管理には気をつけましょう。



昨夜、録画番組を見てしまい夜更かしの巻でした(笑)

見た映画は、『岳~ガク~』2011年公開の録画です。

何の先入観もなく普通に楽しく拝見しました。

日本映画って感じでした♪

少し前には『CSI ~トリロジー』の録画を深夜見ました。

CSI 三部作(マイアミ、NY、ロス)の合作とは言へっても1つの事件を各作品でバトンリレーしたイメージでした。

期待して見ると裏切られるのはいつものこと…

勝手にハードル上げちゃうのは悪い癖です(;^_^A



肝心の課題ですが、今週である程度目処をつけなければならないのでここ数日が更なる頑張り時です。

他のことでもかなり時間が取られるのでもう一人くらい瓶が欲しいです(笑)



巷は花金!

僕はフラフラです…



殺風景なblogにお付き合い下さいましてありがとうございました(*^^*)



楽しい金曜日になりますように♪
nice!(79)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 79

コメント 16

DouxSoleil

お天気になると暑いくらいで、
夕方はとても冷え込みますね;;
体調管理に気を付けて、
お互いハードな金曜日w
頑張りましょうネ^^/
by DouxSoleil (2012-04-27 00:34) 

pandan

東京は雨なのですね〜
四国は晴れるみたいです。
by pandan (2012-04-27 04:58) 

hirochiki

まだ4月なのに、昨日の名古屋は蒸し暑い一日でした。
私は、暑さよりも湿気が苦手です・・・(^_^;)
課題についてはなかなか大変そうですが、少しずつでも息抜きをされながら何とかこなして下さいね。
我が家も、私はお休みに入るのですが
phirochikiが通常通りの休みですので、旅行などには行けません。
それでは、今日もお身体にお気をつけてお過ごし下さいね。
by hirochiki (2012-04-27 05:16) 

oko

朝から雨です・・・でも、頑張らないとね・・・
私は夜型では無いので出来れば10時には
寝たいです・・笑

by oko (2012-04-27 05:25) 

まめ

明日からGW・・・
突入前の一仕事があるので、、、あぁ
by まめ (2012-04-27 06:53) 

ryuyokaonhachioj

チョウも羽化したてなら、綺麗さが違うけど・・・ね。
瑠璃色ですね。
by ryuyokaonhachioj (2012-04-27 07:21) 

楽しく生きよう

明日からひとまずゆっくりですかね。
by 楽しく生きよう (2012-04-27 07:43) 

コンブ

5日の飲み会はまだ予定が分からない状況なので、今回はゴメンナサイかも。
by コンブ (2012-04-27 09:06) 

lamer

「岳」観ました。
登れないのに登った感じに慣れました♫
by lamer (2012-04-27 09:45) 

ぴーすけ君

雨で今日は、肌寒いですね。
by ぴーすけ君 (2012-04-27 10:19) 

チョキやねん

昨日も雨今日も朝から雨・・・
気温差も激しいので身体に気をつけましょう!
by チョキやねん (2012-04-27 16:53) 

土芽

CIS好きで見れるときは見ています。
トリロジー見たかったのに録り忘れた...。
by 土芽 (2012-04-27 17:02) 

ゆうのすけ

明日からは 良い天気になりそうですね。
私は 関係ないのですが GWおでかけになる方には 暖かい陽気だと良いですね!^^
by ゆうのすけ (2012-04-27 20:03) 

ため息の午後

明日からは連休ですのでたまには夜更かしも楽しい
ですよね。 私も新しい職場になってから早く寝るよう
にしているので連休は夜更かししてみようかな(笑)。
by ため息の午後 (2012-04-27 20:04) 

銀狼

もう一人欲しい・・・
私も同感です^^;
by 銀狼 (2012-04-27 20:09) 

そら

私ももう一人!!
自分はずっーと一日眠りたいぐらいです。
連休が欲しいです!
by そら (2012-04-27 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トイレとマラソンはじまりと… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。