SSブログ

はじまりと… [土曜日の出来事]

こんにちは

土曜日です。

巷はゴールデンウィークの始まりですね!

ことごとくGWが授業の僕です…

最後の追い込みなので、ジタバタして見ようと思います(笑)

他の方々がどのようなGWを過ごされるのか興味津々です。

旅行なんて暫くしていない事に気付かされました!

夏に日帰りでも海か温泉に行きたいなぁ…

何て思うGW初日の僕なのでした(;^_^A


昨日は何故か眠くて眠くて…

昼間は課題に取り組む事を放棄し時間の許す範囲、寝てしまいました(;^_^A

今日、明日の頑張りで遅れを取り戻す気持ちは強い?



ぐぅあんぶぁるゥ…



最近、高校生の甥が学校をやめたいと…ポツリ

ただ朝起きれないだけなのか、学校で嫌なことが有るのかはわかりませんが…

デリケートで微妙な雲が一つ増えました…


逆に、ついこの間まで不登校だった姪は、どうしちゃったの?と言うくらい楽しそうに登校しています。

バスケットボール部に入部したようで、毎日早寝早起き!
殆ど自分とは時間の接点がなくなりました。

喧嘩相手が減って少しサビシイ…なんちゃって(笑)

僕の親戚内ではバレーボール部が圧倒的に多いのですが、
バスケを選んだのは僕を含め姪が三人目となりました。

せめて三年生の引退まで続けて欲しいと思います。



今日はクラスメートとの飲み会の日です。

少しの限られた時間を楽しめたらな…と思っています。



楽しい土曜日になりますように♪

nice!(75)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 75

コメント 18

銀狼

何かと悩みの種が尽きないようですね。。。
せめて、飲み会で少しでも発散出来ますように^^
by 銀狼 (2012-04-28 01:30) 

hirochiki

昨日は、少し休養を取られたようですね。
瓶二郎さんは、バスケットをされていたのですか。
姪っ子さんは、楽しく登校されているようで何よりです。
それでは、素敵な土曜日をお過ごしくださいね。


by hirochiki (2012-04-28 04:57) 

muk

5月6月は微妙な時期ですね。寄り添うだけでも充分です。
by muk (2012-04-28 04:58) 

コンブ

最近の若者は我慢が足りない!なんてね。
でもちょっとワガママな気がします。
楽しい飲み会をお過ごしあれ。
by コンブ (2012-04-28 05:33) 

pandan

GWですね、飲み会楽しみですね。
by pandan (2012-04-28 06:31) 

土芽

GWも忙しいそうですね。
まずは飲み会、楽しんでくださいな。
by 土芽 (2012-04-28 07:16) 

楽しく生きよう

私もGWは仕事か子供の行事化ってとこですね。
温泉を餌にゆったり構えましょうか。
by 楽しく生きよう (2012-04-28 08:07) 

RodorigesEX

コメントありがとうございました。(*^_^*)
また寄って下さいね。
by RodorigesEX (2012-04-28 10:11) 

まめ

黄砂の所為ですこぶる調子悪しなGWです。
by まめ (2012-04-28 12:04) 

mimimomo

こんにちは^^
飲み会ですか~いいなぁ~
普段の疲れ、忙しさ、憂鬱~すべて忘れて楽しんでください^^
by mimimomo (2012-04-28 15:02) 

ryuyokaonhachioj

良いね、飲み会楽しんで下さい。
気を紛らわして・・・ね。
by ryuyokaonhachioj (2012-04-28 16:08) 

oko

寝られる時は寝た方が良いですよ〜
眠いままだと作業効率も悪くなりますからね。
気分転換して頑張りましょ♪
by oko (2012-04-28 16:27) 

ヨッシーパパ

5月病ですかね?
by ヨッシーパパ (2012-04-28 18:29) 

haku

ぐぅあんぶぁってくだすぁーい!!
応援してますよ~ (^0^)v
by haku (2012-04-28 19:56) 

ため息の午後

私もGWの予定は特に決まっていませんが、
多分、近場で撮影の日々を送っているだろうな
と思います。 久しぶりに温泉にでも浸かりたい
のですが・・・(涙)。
by ため息の午後 (2012-04-28 21:56) 

そら

私もGWなんてありませんw
今朝は妄想旅行計画で一時間も時間を使ってしまいました;;
by そら (2012-04-30 10:46) 

チョキやねん

一難去って又一難って所でしょうか?
理由が分からないだけに何とも言えませんが
簡単に辞めれるケド、その後を考えると・・・。

by チョキやねん (2012-04-30 16:00) 

soychicken(・∋・)

こんばんは(・∋・)ノ
いすみ鉄道関連で2日間連チャン日帰りしておりましたw

当方のTwitter仲間の息子さんが高校1年らしいのですが、学校行きたくないと言っていて悩んでいるそうです・・・。何か楽しいキッカケがつかめればいいのですが。
課題頑張って下さいね!!
by soychicken(・∋・) (2012-04-30 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

深夜の過ごし方お疲れ様の日曜日! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。