SSブログ

少し前の空木付近から・・・ [何となくいつもの感じで]

こんにちは

金曜日ですね!

如何お過ごしでしょうか?

自分は・・・まったりモード炸裂です・・・

最近、撮りためていた録画を夜中に一気見する傾向にあります。

ガンダム系がようやく見終わりました!

殆ど前に見たものばかりなのですが、ついつい見入ってしまいます。

最近のアメドラでは・・・

 『アルカトラズ』の楽しさに引き込まれ中です!

 『スパナチュ』の最新シリーズなのでしょうか?楽しく見ています!

 『ER』もシーズン11?でしたでしょうか・・・ついつい見てしまいます。

映画では・・・

 古い系をよく目にします。

 『リング、らせん』 最近、久しぶりに見ました!
            前に見たときより全然怖さは感じなかったのは慣れなのでしょうか?
            逆に、俳優さんの若さにびっくりしてしまいます・・・

 『ラブーム』なんてのも放送していましたが、あえて見なかったでございます。


DSC_0283_R.JPG


 空木近くの河川敷公園もかなりお手入れ進行中のようで、前の面影は殆どなくなりました。


時代と共に移ろい行くさまも、またいとおかし・・・

かなりマッタリモードの瓶がレポート致しました。


楽しい金曜日の夜を♪
nice!(55)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 55

コメント 6

hirochiki

まったりモードもたまにはいいですね。
私も、明日からの二日間はまったりと過ごしたいと思っています。
公園のお花が綺麗に咲いていますね。
眺めているだけで心が和みます。
by hirochiki (2012-05-18 18:44) 

銀狼

ずっと慌ただしかったから
マッタリモードで少しでも疲れをとって下さいね^^
by 銀狼 (2012-05-19 02:02) 

haku

いいですね、まったりモード♪
空木付近は、これからどんどん発展して行くんでしょうね!
by haku (2012-05-19 11:41) 

チョキやねん

すみませんご無沙汰しちゃってますm(__)m
いよいよスカイツリーオープンですね♪
空木情報は瓶二郎さんから入りますよね^m^
by チョキやねん (2012-05-22 21:10) 

こうすけ

こんばんわ!アルカトラズ、面白いですね。主人公の祖父とどうからむのか、バーミンダが・・・・・楽しみです。
by こうすけ (2012-05-23 19:19) 

DouxSoleil

まったりモード素敵なひと時でしたか?
私は、まったりしようと旅に出ましたが、
超アクティブな旅になってしまいました^^;アセ

by DouxSoleil (2012-05-28 01:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。