SSブログ

少し前の空木から・・・ [晴れの日]

こんにちは

今日はどのような一日でしたでしょうか?

自分は予定が狂いまくりの一日でした・・・

そんな日もありますね・・・

随分前にたまたま通りかかったら遅めの時間にも関わらず駅周辺に人が沢山いたので何事かと思ったら、ライトアップしている日だったようです。

リアルタイムではありませんが、あっぷっぷします(笑)

DSC_0292_R.JPG

最近、いくら寝ても眠い・・・

というかそんなに睡眠時間をとっていない気もしますが、ようやく僕の体は春本番になったのでしょうか・・・

人恋しい木曜日でした。。。


恋の一つでもできたらいいのになぁ・・・なんて、柄じゃないですね(爆)


本日はこの辺で♪
nice!(44)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 44

コメント 6

hirochiki

そんな日もありますよね。
でもきっと、明日はいい一日になると思います^^
ライトアップの写真がとても美しいですね。
by hirochiki (2012-05-17 18:53) 

ため息の午後

こちらこそご無沙汰をしておりました(笑)。
by ため息の午後 (2012-05-17 20:31) 

ソノ日暮

なんつーか・・・
とっても洗練されてますよねぇ~
我らが通天閣とは大違いでおます^^;
by ソノ日暮 (2012-05-17 22:19) 

みずき

水色にもなるんですね。テレビでみたときは紫だけだったので
これからどんな色が出てくるのか楽しみですね^^
カッピングの先生が、春は冬の間にストレスを貯めた肝臓が
解毒をする=体内の浄化装置がフル回転する、から眠いと
言っていました。ちょっと納得です。
by みずき (2012-05-17 23:02) 

銀狼

日々色んな事がありますよね。。。
でも、きっと良い事がある日もきますよ^^
by 銀狼 (2012-05-18 02:13) 

ryuyokaonhachioj

小学校の頃が眼に浮かんできました。
そんな気持ちで・・・今日は良い日に・・・。
by ryuyokaonhachioj (2012-05-18 06:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。