SSブログ

メカタデとん♪ [晴れの日]

ボチボチのご挨拶回りで失礼しております。


昨日の記事は失礼致しました。

コメント下さった方々、元気とやる気をいただいて本当に感謝しています。


ありがとうございました


自分の作ったアプリはまた機会を見てご報告したいと思います。



今日は暖かいと言うよりは暑い日になったようですね。

午前中、用事で外回りしていましたが然程暑いとは感じませんでした…

湿度の問題なのでしょうかね?



今日は月に一度の病院の日!
三ヶ月に一度の採血の日!

特売日みたいですが…(笑)


ここ数ヵ月でかなり増量した僕…

これ以上野放しは危険かなと思い医師に相談してみました。

最近、体調もよく目標とする10キロ以上増量したので、運動許可の相談です。

徐々に無理なくならとオッケーを頂きました♪

まずはウォーキングから始めようと思いますが、考えたら腰は悪いし膝は靭帯が切れたままだし…

準備がまだまだ必要なことに気がつきました(笑)→(涙)

先生曰く、水泳はあまりしない方が…とのこと…



単に運動と言っても制約つきとなると難しいものですね!


春は何処へやらもう夏に向かって加速中なのを犇々と感じられる今日この頃です!


楽しい明日になぁれ♪
nice!(34)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 2

ぴーすけ君

おひさしぶりです。
運動OK出てよかったですね。でも無理しないでください^^
by ぴーすけ君 (2012-05-16 21:32) 

hirochiki

私も、昨日は健康診断で採血をしました。
平日はなかなかできませんが、週末はなるべくウォーキングをするように心がけています。
瓶二郎さんも、ご無理をされず少しずつ楽しんでされるといいですね。
by hirochiki (2012-05-17 05:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。